スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

素敵な老いじたく―姑(はは)の残してくれたもの

2008年07月05日(土)

集英社より、吉沢 久子著。


老いるには、まだまだ!!と
私自身は思っていても
22歳になり、結婚を控え
どういう風に年を重ねて生きたいのかな?

と思っていた時に、手にした本です。

母が読んでいた本ですが
あっさりと私も読んでしまいました。


女性には是非読んで頂きたいですし
そして1度ならず、年を重ねていったときに
思い出したときにまた、読んでみたい本でもあります。



素敵に老いたいですよね。

現実は、物忘れが激しくなったり
呆けてしまったり・・・・が
あるとしても。

それでも、気丈に、自分らしく女らしく
生きたいと思います。

★★★★☆
スポンサーサイト
13:10  |  ほん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamicco1985.blog56.fc2.com/tb.php/87-a5aecad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
