
--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ハッピーフィート

2008年06月09日(月)

夫によく、「動きがペンギンみたいだね。」

と言われるので
ペンギン研究をする為に借りた一作。

果たして・・・




フルCGのアニメなんですが
えっと、可愛げがないっていうか
胸キュンするような絵じゃなくって。

確かに動きは可愛いんだけど。


皇帝ペンギンが主人公で
パタパタと足を動かして
自分を表現する、主人公(?)のマンブル。

しかし他のペンギンたちは、歌で愛を伝え合う・・・



人間が絡む
食物連鎖破壊もテーマになっていて
決して軽そうには見えない映画でしたが
ちょっぴり浅い映画で、観終わったあとも
特にコメントナシ・・・と言ったところでした。


★★☆☆☆
11:49  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamicco1985.blog56.fc2.com/tb.php/82-6a957eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
