スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ターミナル

2006年08月11日(金)

ターミナルです。トムハンクス。

★★★☆☆です。




空港に閉じ込められてしまうというお話。
想像していた以上にコメディーっぽくて
もっと深刻なのかな?って思ってたので
予想外でした。


別につまらなくはないけれど
引き込まれることもなく
たんたんと見終わりました。

実際空港で足止めくらって
動けなくなったらどうなるかしら(´ρ`)
なんて考えてしまった。


今まで何個か空港行ったけど
新千歳空港
函館空港
成田空港
羽田空港
関西国際空港
伊丹空港
那覇空港
石垣空港
ヒースロー空港
一番住み心地がよさそうなのは
やっぱり関空かな。。

函館空港もメッチャ綺麗だったけど☆
スポンサーサイト
16:14  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamicco1985.blog56.fc2.com/tb.php/8-0837752b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
