
--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

マリッジリング

2008年05月25日(日)

渡辺淳一原作、という事で借りてみました。


失楽園、愛の流刑地と、濃い映画を観てきましたが
一転、これはなんだろう。って感じです。




結局は不倫の物語なんですが
主演の小橋めぐみさんって方、どうしても魅力が薄く・・・

他の渡辺淳一原作映画と言えば、色っぽい女優が出ていたもんですが
なんていうか、そこらにいる人が、演じていて
引き込まれなかったです・・・
(そこがいいところなのかもしれないけれど。)


25歳の女性が、彼氏がいるけれど
新しく配属された上司と体の関係を持ってしまう話し。

映画でも現実でもよくある話しだと思うんだけど
だからこそ、もっともっと濃くしてほしかった。



ひとつ、共感できるのは
妻がいる男性と付き合うときは
気にしていなくても、男性の指輪は気になるものですよね。
普段ははめているのに
会うときにわざわざ外すような男は
気配りの出来る男ではなく
余計にオンナを傷つけてしまうんですよ、ね・・・。


★☆☆☆☆
22:04  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamicco1985.blog56.fc2.com/tb.php/79-28337341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
