
--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

亀は意外と速く泳ぐ

2007年04月03日(火)

上野樹里に蒼井優ちゃん、そして要王子~('ω'*)
くだらない、深い、でもくだらない、いや深い??

みたいな曖昧な作品。
くだらないようで実は深いみたいな。

蒼井優は、さすがだなぁ~って思う。
可愛いし、存在感あるし、透明感があるっていうか。

要王子のあの姿も感動しました・・・(・´ェ`・)

★★★☆☆


平凡な人妻(樹里嬢)がスパイ!!?

ただ単に生活しているだけなんだけど
実はそれなりに理由があるんだよね・・・って改めて感じました。


笑う大天使もそうなんだけど
樹里ちゃんは結構不思議で意味不明な映画に
よく出てるよなぁ。。。っていう感想も有。
20:36  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamicco1985.blog56.fc2.com/tb.php/48-f1f93f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
