スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ラストサムライ

2006年07月27日(木)

まず一つ、個人的に。


なぜ、私はトム・クルーズをかっこいいと思わないのか。
不思議で仕方ないんだけど
「タイプじゃない」
のかもしれない。

トム・クルーズが出ている映画を見ても
一度もかっこいい!!!って思ったことがない、不思議。



映画そのものは、見やすかったです。
多少、血が・・・血が・・・って言うシーンもあったけれど
ひどい目をつぶってしまうほど
怖いってもんでもなくて
どうしても、戦闘シーンのある映画って
構えがちなんだけど
普通に見れました。


映画そのものから、伝えたいっていう
メッセージもわかりやすくて
ごちゃごちゃしてない印象。

多少へぇ??って思うところは確かにあったけれど
(登場人物の名前に「孫太郎」って・・・・(笑)
おバカな私にも理解できる
ストーリーだったり演技だったりで安心して見終われました。

スポンサーサイト
01:13  |  映画  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トムクルーズ、かっこいいと思わないですか?
何となく分かる(w

ルックスの甘さ、
いつも追い込まれていく頼りなさ。。。
それ以外にも女の子の視線から何かあるのかな?

MI3を見るまでは、自分もあんまり好きでなかった(w

でも、自分にとってタイムリーだったのか、
まっすぐさに何となく惹かれた(w

個人的には、ジャック・スパロー的なキャラクターが一番好きだけど。
ブラピの強さもかっこよかったり。

最近は、映画のストーリー以上に、
登場人物のキャラクター重視です(w
こんばんは |  2006.07.29(土) 00:17 | URL |  【編集】
あ、間違えた。
前のコメント、HN入れ忘れです。
ぎゃろっぷ |  2006.07.29(土) 00:18 | URL |  【編集】
ぎゃろっぷさんこっちにも来てくれて
ありがとうです~ヾ(・д・。)ノ

MI3のトムクルーズゎかっちょぃぃってことですか?w


私もキャラクター重視になってきてます☆
あと、ストーリーそのものより
映像とか、そういうの気にしちゃう(*゚□゚*)


ジョニー・デップさまの
ジャック・スパロウ船長は
誰が見てもかっちょいいキャラですよねぇ☆
まみっこ |  2006.08.05(土) 12:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamicco1985.blog56.fc2.com/tb.php/2-63848793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
