
--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

嫌われ松子の一生

2006年11月29日(水)

実は、この映画、映画館で見たんですっ!


しかぁぁぁぁし!

一番精神不安定時に
観た為に、あまり記憶がない・・・(´・ω・`;)

という訳で、もう一度観よう!というわけで
DVDで観ました。


やっぱり劇団ひとりがかっこぃぃぃぃぃー♪
ムフムフ!


ドラマの方も観ていますが
いくら内山理名ちゃんが体張って
松子を演じようと、難しいなぁ~・・・って思います。


というのも、こういう作品は
映画にコンパクトにまとめたら面白いから・・・だと思うのよ。

ドラマだと、10~11時間と、超大作になってしまう。

2時間ちょっとでコンパクトにまとまった
作品だから良いっていうのはあると思うのですね。


「電車男」
もそうだったなぁ・・・。


下妻物語もそうだったけれど
細部までキレイに作られている作品で
もー・・・・観ていて楽しくなる。本当に。

絵としてみても
完成度の高い作品。

音楽も素晴らしい。

五輪真弓さんの「恋人よ」が
流れ出すとなんだか・・・なんだか・・・・!




という訳で・・・。

★★★★★

オールスター♪
01:48  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mamicco1985.blog56.fc2.com/tb.php/18-ee38c544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
