
--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

クリスティーナの好きなコト

2007年11月11日(日)

時々、こんなおばかで笑えて、あったかい映画観たくなるのはなぜかしらっ☆


そして、恋愛モードロックオン・・・(笑)

キュートで、笑えて、センチで☆

キャメロン・ディアスもいいけど
アレ!
キューティーブロンドに出てたライバルの女の子!!と、ビックリ☆



★★☆☆☆
22:49  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

さよならみどりちゃん

2007年11月10日(土)

号泣!!

★★★★☆

あまりに、胸が苦しくて、痛くて
泣けてしまうから、★4つにしちゃう・・・・。



どうして、ダメ男をすきになっちゃうんだろう。。

好きだから振り切れなくて
言いなりになってしまって
ほんの些細な優しさに
1%でもいいから、、、って掛けてしまって。

ばかみたい、ってわかっていても
それでも一生懸命になっちゃう、そういうのって
痛々しいほどわかる!!


っていう、映画。

星野真里可愛い(*´ー`*)
21:48  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

BIRTHDAY TOKYO NOIR

2007年11月10日(土)

吉本多香美目当てで観ました。

どうやら15禁だったそうな。


誕生日には、悪いことが起こる・・・と
年を重ねる多香美嬢。

35歳の誕生日を向かえるにあたり
昼の顔と夜の顔を持つ・・・



共感はあまり出来ないけれど
多香美嬢の美しさにドキドキさせられる作品かも。

★☆☆☆☆
20:07  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

グッド・シェパード

2007年11月10日(土)

本当に何の気なしに観てしまった映画。


叔母に拉致されてママと三人で観て来ました☆
予備知識がないままに観たんだけど
すっごく不明・・・・

結局なぞのまま終わってしまいました。
3時間弱と長いのも辛かった・・・・(・ω・;)(;・ω・)


CIAの話し。
スパイ?

とある、雑誌には家族をとるか、任務をとるか・・・的なことが
書いてあったんだけれども、なぞ・・・。

アンジェリーナジョリーが出ていたのだけが印象的でした。



★☆☆☆☆

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

19:00  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
