
--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

愛の流刑地

2007年07月21日(土)

果たして、これがどういう映画かと言われたら
一言では答えを出せないし
果たして、自分が主人公になれるかと言われたら
なれてしまう、そんな映画。


「愛しているなら、殺して」

この言葉、私は知っています。

ダラダラと、長くてさ。
正直うにゅーんって感じだったんだけれど
見終わったときに、あぁ、愛、か。

思わず何か、気持ちが襲われた感じ。


とにかく、長谷川京子が綺麗すぎて・・・。
惚れ惚れしちゃいました。

★★★☆☆
19:56  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

TANNKA 短歌

2007年07月20日(金)

俵万智さん原作で
阿木燿子さん監督の作品。

実は、すごく気になってしまって
原作を買って読んでしまってたのでした。

原作の本自体は、まぁ・・・はい。
さくさく読めたんですけれど。

映画は正直うーん・・・って感じでした。

もっとオトナになった頃に見たら
面白かったのかな~?とか
色々考えちゃったり。



不倫相手と、若い男の子と関係を重ねる主人公。
妖艶っちゃ妖艶だけれど・・・
割と中途半端に終わってしまった黒谷友香。


ただ、すごく良かったのが作中で使われる
ベリーダンス!!
女性の美しさがっっ。
圧倒されます。



★★☆☆☆
09:33  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

大奥

2007年07月20日(金)

大奥の映画ですね。
仲間由紀恵さんが主演なわけですが・・・。

結局、仲間さんのポジションは誰でもいい気がしました・・・。
哀しいけれど・・・。
別に伊東美咲だろうが・・・。
(伊東さんの演技力はアレだけど)

んで、結局??

って思ってしまうドラマの延長って感じでした。
ガッカリ。



鈴木砂羽さんがさりげなく出てて
いえーい!ひゃっほー(*´ー`)

だったりしましたけれども。

★★☆☆☆

西島さんもいいんだけどさ、、、、

やっぱり北村一輝様デショ゚+.(*ノェノ)゚+.ギャー
09:23  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
