
--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

(ハル)

2007年04月26日(木)

1996年の作品というから驚き!!

今から11年前です・・・

チャットで知り合った
(ハル)と(ほし)が本当に実際に出会うまでを描いた作品なんだけど
会話の内容とか、わかるわかる~!ってリアリティの濃い映画。

ただ、やっぱり11年前。
時代が・・ね。うん。

ユーガットメールより3年早くこの手の映画を作っていたとは
驚きでした~・・・。

★★☆☆☆
21:24  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

プラダを着た悪魔

2007年04月25日(水)

★★★★☆
面白かったです!非常に☆

女性が観ると元気になるし活力になるんだろうなぁ★

お洒落に興味のない女性が
一流ファッション雑誌の編集長のアシスタントになり
奮闘するんだけど・・・
かっこいいですね。ホント。
女性のかっこよさ&弱さが描かれているって感じ。

仕事が辛いときになんか
観てみると本当に活力になりそうです♪
17:17  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

虹の女神

2007年04月25日(水)

桜井亜美原作
岩井俊二プロデュースな作品。

先に桜井亜美の小説を読みました。
彼女の作品は蜷川実花さん撮影の表紙に惹かれて
結構昔から読んでいたのですが

「あ、桜井亜美らしくない」

と感じました。

映画もやはりそうで、桜井亜美色が薄い作品でした。

上野樹里ちゃん&市原隼人くんコンビが
すごく自然体で、可愛かったですが
やはり圧倒的なのが蒼井優ちゃんの存在感!

メチャクチャ綺麗です。


★★★☆☆
03:45  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ

2007年04月25日(水)

亜弥ちゃんです('ω'*)可愛い~♪
何より、梨華ちゃん最高でした゚+.(*ノェノ)゚+.キュン

もとのドラマ類を一切観ていないので
比較もできず、ただ単に面白かったです(*´∇`*)

窪塚俊介、兄貴よりかっこいいです・・・

最初、亜弥ちゃんの目玉が紅で怖かった。。

ただ、映画にしてはちょっと世界が狭い感じで出来上がっていたかも。。

★★★☆☆
01:15  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
