
--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

CASSHERN

2007年03月28日(水)

紀里谷和明監督。

オリジナルはアニメらしいけれど
あまりに壮大すぎるし確かに意味不明でした。

でもね、映像美とか
最後の方は伝えたいことが少しだけ
見えてきたから、ちょっぴり感動。


紀里谷さんは宇多田ちゃんのPVの製作風景を
宇多田ちゃんのDVDで見ていたから
世界の作り方とかは本当にすごいなーって感じるんだけど
今回のテーマは非常に入り込みにくいというか
とてもじゃないけどデートで観たい!とか
思いにくい作品ですよねー・・・。

ただ、キャストもすごく良い。

要王子でてるし(・´ェ`・)
伊勢谷さんも超かっこい~♪

意外と良かったのが、宮迫さん☆

彼は俳優としてもいい具合だと思うんだけど。。

下妻物語でもいい味出てるしね(*´З`*)


という訳で・・・

つまんないし長いなーって思ってたけど
映像美とキャストで★★★☆☆といったところで(*ゝ∀・)b
00:28  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ピンポン

2007年03月22日(木)

非常に熱い映画。

ピンポン。

★★★★☆

卓球だけど、青春もの。
卓球だから、青春モノ。

窪塚くんかっこいー★

漫画さ、読んでないのに

きっと漫画の世界をうまく表現したんだろうなぁ~って

感じでございました(*´ェ`*)良かったワ。割と。
14:27  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

バックダンサーズ

2007年03月22日(木)

あんまり期待せずに観たんだけど
まぁ、割と・・・

割と面白かったです。

★★★☆☆(3.5くらい)

主演四人が、好きなんだなー☆

hiro
サエコ
平山あや
ソニン

すっごい可愛い☆

ダンスのことは正直よくわかんないなけど
みんなで協力して、ぶつかって
仲間~っていう理想って
こういうところにあるなぁって感じられる
映画でございました(+`・ω・´)ノ


ま、思ったよりも(←ここ強調)面白かったってことで♪
14:21  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ただ、君を愛してる

2007年03月18日(日)

良かったなー。

恋愛寫眞がモチーフっていうけれど
切り離して見た☆

恋愛寫眞の独特の世界は閉じ込めておきたいから☆


何より主演二人もいいけれど黒木メイサが良い♪

純愛、まさにその言葉。

いい映画です。


★★★★☆(4.7くらい)
12:51  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
