
--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

死ぬまでにしたい10のこと

2007年02月27日(火)

どれほど泣けるかと期待していたんだけれど
大きく期待はずれ( ´・ω・`)

何だか物足りない症候群。

余命を宣告されてから
10個の事をやろう!って主人公は決めて
誰にも死を知らせずに残りの人生を生きる。

けど、私はきっと、こんな生き方をしたいと思えなくて
感情移入が出来ませんでした(=´;ω;`=)


★★☆☆☆
13:24  |  映画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ジョゼと虎と魚たち

2007年02月20日(火)

ちーちゃんです。
私、池脇千鶴ちゃん大好きなの。

だけど、残念。

ちーちゃんは、ジョゼじゃなかった。

私はでも、男じゃなくて良かったって思った。
ちーちゃんの濡れ場なんて、観たくなかったと思うもの、男なら。


しかし・・・・「恋愛寫眞」の余韻のなか
観てしまった為か余計物足りなくってさぁ~・・・。

悪くないんだろうけれど、物足りない。

あと、ちーちゃんが、ジョゼじゃなさすぎて・・・。

★★☆☆☆
22:47  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

恋愛寫眞

2007年02月20日(火)

また、ひとつ、大事なものが増えた、そんな気持ちです。


号泣してしまった。
どうしようもないくらい
子供みたいに、涙が出た。

正確に言うと、泣きたかったの・我慢してたの。
だけど、この映画がきっかけで
思い切り泣けたの。


写真、いっぱい撮りたい。

そんな風に思えた、作品。


★★★★★

えくせれんと。
20:40  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

2007年02月14日(水)

続けてみたの。

すごく良かったヾ(・д・。)

マーク。完璧よ。

恋をすると、女の子はずっとぐっと必死になる。

私もいつまでもブリジットで居たいし

マークに出会いたいよ☆


★★★★☆
(前作ともに4.7くらい)
01:01  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
