
--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

グリーンマイル

2006年12月07日(木)

今年一番かもしれないなぁ。。

すごく観てよかった映画、です。


この映画が、何を語りかけているのか・・・・

長かったけど、すごいいい映画ですねっ。ホント。


しかし、トム・ハンクスは素晴らしい。

今年一番トム・ハンクス出演映画を観た気がする。


★★★★★
01:18  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

銀のエンゼル

2006年12月03日(日)

邦画。2004年公開映画。

もー・・・

単純に観ていて、「あぁ、いいねぇ」

と言った映画。

よくまとまっているし
何よりみんな、いい演技♪

特に西島秀俊さんがかっこぃぃよお(・´ェ`・)ウフ


鈴井貴之監督なので
当然北海道がきれいに描かれているのねっ。

チョコボールのエンゼルにまつわるお話だけれど
みんな「生きている」映画。

山口もえちゃんも、良かったなぁ。




★★★★☆

まぁ、、4.5くらいです♪
22:12  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

変身

2006年12月03日(日)

東野圭吾さん原作の映画でした。


千秋さま(玉木さん)&蒼井優ちゃんが
出ているということで借りてみました。

小説を読まずに見たんだけど・・・
引き込まれましたねぇ。。

結局、ふふぅん。。ははぁぁぁん。。。となりました。

蒼井優ちゃんの自然体な演技は
邪魔にならなくて、良かった。
すごく目立つもんでもないけれど♪

【脳移植】という重たいテーマだし
東野圭吾ワールド炸裂でした。




★★★☆☆
21:28  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

間宮兄弟

2006年12月01日(金)

観ました、「間宮兄弟」。
実はすっごく期待していた作品。
原作が江國香織さんなので。
ちなみに、前回観た江國香織さん原作映画
「東京タワー」は面白かったんだけど・・・
原作負けしていましたので・・・。




さて。

塚地さん、良い役ですね。素晴らしい。

映画全体は、本当に可もなく不可でもなく・・・。
曖昧で申し訳ないんだけれど
あっさり一言で言えば

「こんなもんか。」

でしたねぇ~・・・・・。


正直やっぱり江國香織さん原作をドラマなり映画にするのは
どうしても私はがっかりしてしまします。

役者さんは上手に役作りをしているんだけれど
何か、違う。

しいて言えば、【東京タワー】での黒木瞳さんの演技は
文句なかったけれど。


と、脱線してしまったけれど
期待していたものの、やはり裏切られてしまった感。


映画としては悪くないんだけど・・・ね。


★★☆☆☆
23:23  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
