
--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

下弦の月

2006年09月08日(金)

見ました。「下弦の月」。

この漫画を読んでかなり時間が経っているけれど
原作に忠実に作られている感が爽快でした。


Hydeが、はまり役。

栗山さんって、存在がホラー系。
怖いです。

映画としてみれば
物足りない感はあるけれど
漫画を映画にした。と
頭に入れてみれば、こういうもんかぁ~★的な。


★★★☆☆

でした。


Hydeにどっぷり浸かった!
音楽も、良かったです(*ノωノ)
01:06  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

THE 有頂天ホテル

2006年09月05日(火)

久しぶりにいい映画観ました♪


「THE 有頂天ホテル」

観るだけで、それだけで元気になれる映画。


もし、ホテルに就職するなら
こういうところが絶対にいいなぁ!

人間味あふれた、ホスピタリティあふれるホテル!


出演してる人、一人一人に本当にドラマがあって
テンポもよくて、途中で飽きることありませんでした!




特に、アヒルが可愛い!

石井さんの演技も必見♪

私もここにまじって年を越したいな!って思います。
23:47  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
