
--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

フライトプラン

2006年07月28日(金)

ちょーっと驚きました。


・・・・ナニソレ。


的な。

松本人志さんが
コメントを出したとおりな気がしました。

やけに、ドイツびいき・・・と思ったら
監督がドイツの方でした。


アラブ人の扱いって、アレでいいの??って思うし
最後の最後でのCGの使い方も
安っぽくて、何だろう。。。って思いました・・・(´д`。)

★☆☆☆☆・・・・かなぁ。
02:29  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Mr.&Mrs. スミス

2006年07月28日(金)

Mr.&Mrs. スミス、間違いなく


★★★★★


でした。


こういう映画が、単純ながらも見て
「面白いなー」
って安心して見られます。

ブラット・ピットが文句なくかっこょぃ。
アンジェリーナ・ジョリーも文句なくかっこょぃ。


私だったら途中で逃げ出したくなるなぁ(´・ω・`*)
って思いながらも
主演二人のかっこょさに
目が奪われてしまいました。
02:25  |  映画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

SAYURI

2006年07月28日(金)

この映画をみて、まず
渡辺謙さんがとにかくかっこいいって思いました。

この役は他の誰でもない
渡辺謙さんじゃなきゃダメ!!って感じ。


「芸者」がテーマの映画なのに
主役がチャン・ツィイー???っていうのが
確かにあったけれど

一つの「映画」「作品」としてみれば
特に問題なく楽しめました。


映像がとにかく綺麗。

着物だとかも、時代にマッチした
美しさを放っている気が。
着物と言えば、「大奥」でのあの
まばゆい着物も素敵なんだけれど。


★★★★☆

ってところです。
02:20  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ラストサムライ

2006年07月27日(木)

まず一つ、個人的に。


なぜ、私はトム・クルーズをかっこいいと思わないのか。
不思議で仕方ないんだけど
「タイプじゃない」
のかもしれない。

トム・クルーズが出ている映画を見ても
一度もかっこいい!!!って思ったことがない、不思議。



映画そのものは、見やすかったです。
多少、血が・・・血が・・・って言うシーンもあったけれど
ひどい目をつぶってしまうほど
怖いってもんでもなくて
どうしても、戦闘シーンのある映画って
構えがちなんだけど
普通に見れました。


映画そのものから、伝えたいっていう
メッセージもわかりやすくて
ごちゃごちゃしてない印象。

多少へぇ??って思うところは確かにあったけれど
(登場人物の名前に「孫太郎」って・・・・(笑)
おバカな私にも理解できる
ストーリーだったり演技だったりで安心して見終われました。

01:13  |  映画  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
